■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
うちカフェ
憧れのスターバックス
・・・最寄りのスタバが、車で1時間だから、めったにいけない

そもそも、家から半径15キロ圏内にある、
コンビニの数と、ゴルフ場の数が同じ、8個という時点で、
オシャレな喫茶店は 望めない。。 

ということで、
スタバのようなカフェラテを、家で作ってみました♪
カフェラテ 意外に簡単にできた 
作り方
  温めた牛乳を、泡立て器か、ハンドミキサーで泡立てる。
  濃い目にいれたコーヒーに入れるだけ♪

けっこう、本気で細かい泡にしないと、
悲しいくらい すぐに泡が消えてしまいます

顔を書いてみようと思ったら、
ココアパウダーがないと、ダメみたい。
ココア買っても、他に使わないしな~・・・


明日から、新年度!
旦那の会社は、さっそく、サマータイムに突入。
1時間も早起きに
コーヒーと、導引術で、爽快な朝にするぞ~~


  -------------------------------------

  オススメ健康法&美容法、気のトレーニングの ホームページ 
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -------------------------------------


レシピ | 15:29:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

