■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
めげない さつまいも。
今日は、 
雷が 鳴ったり、 雨がふったり、
さわやかな快晴になったかと思ったら、  また雨。
・・・変な天気です

のびのび安納芋2014年8月
プランターの 安納芋が、
のびのびと、 気持ちよさそうに のびています。

2回も、 
台風によって、 壊滅状態になったのに、
めげることなく、 のびています。

あまりの 気持ちよさそうな様子に、
「やっぱり ネットに縛り付けて、 緑のカーテンにしようかな?
という もくろみも、 吹き飛びました

今日は、これから、
広い範囲で、 また 大雨みたいですね。
気をつけて 過ごそうと思います。

  ----------危険回避力を 高める---

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------


家庭菜園 | 10:09:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad