■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
おいしい鯖江の メガネフレーム
以前 お土産でもらった、
福井県鯖江市の メガネ型の 堅パンを食べました♪

「堅パン」 というので、
非常食のような味なのかと 思っていましたが、
意外に おいしかったです♪

鯖江のメガネフレーム2014年8月

何かが、 主人の ツボに入ったらしく、 
メガネ堅パンを かけ合い、 写真を 撮り合うことになった 35歳 2人組・・・。

でも!
やっぱり、 気のトレーニングをしてると、 肌の色ツヤが、 違いますね!!

ちょっと、 さぼりがちな 主人と比べて、 明らかに違う、 肌ツヤ!
かなり幸せな気持ちになって、 写真撮影を 終えました

ますます、楽しくみがいていくぞ
  ----------自分で 自分を治す 気の健康術---

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------
 


日々 | 10:45:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad