■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
回想・タコ。
今日の 三重県は、 再び雨です

先日、 大雨特別警報が出たばかりなので、
今日の 釣りの予定は、 おあずけになり、
ちょっと  主人が 残念そうです 

今年の狙いは、
春のイカから、夏のタコに変わり、
タコ対策のグッズが 増えてきました

釣る気が あまりない私も、 
食べる気だけは 満々で、 タコのさばき方を 復習中です

↓ 去年、偶然見つけたタコ
岸壁にタコ

↓その後
絶品 タコの唐揚げ  

今年の夏は、
35℃の日もあれば、
ちょっと 風が冷たい日もあったり、
台風で 暴風雨だったり・・・、 変な天気です

でも、昔は、
しょっちゅう 風邪をひいたり、
頭が 痛くなっていたのに、
導引術のおかげで、
まったく、 風邪をひかなくなりました

秋口にバテないように、
しっかり、 体調を 整えていこうと思います
スポンサーサイト


日々 | 10:04:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

