■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
自分で 自分を守る! 気のトレーニング♪
台風、すごいですね。。

パソコンを 立ち上げたら、
yahoo画面に、 「避難準備」の 文字が出ていて、 ドキっと しました。

うちとは、別の場所でしたが、
本当に、今、どこで 何が起きても おかしくない天気ですね。。

山2014年8月

危険察知といえば、
気のトレーニングを 習いはじめてから、
1年くらいたった頃だったんでしょうか。。

会社で 一人で、 
機械の 組み立て作業をしていて、

なぜか、 自分でも 無意識に、 後ろに向かって 吹っ飛び、
その直後に、 
今まで 私の頭があったところに、
上から 200kgの機械が 落ちてきたことがありました。

機械が落ちてくる気配も、音も感じなかったのに、
とっさに 逃げられたのは、
気のトレーニングの おかげです。

このエピソードを 思い出すたびに、
あの時、 終わっていたかもしれない命、  前向きに、大切にしようと思います

自分で自分を守れるトレーニング!
おすすめです!

「いざ」という時に、
頭じゃなく、 体が勝手に 動いてくれる感じがします!

↓ 気のトレーニング自体は、 簡単で、楽しいです
  --------------自分で 自分を守る---

   気のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------


日々 | 15:35:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

