■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オクラを 生のまま 「浅漬け」に。
今日は、 動功術をしに 行ってきました!

暑さのせいか、 頭のあたりが、
何か詰まったような・・・ 気持ち悪い感触がありましたが、
動功術をしたら、 スカッと 抜けました

帰りの電車は、 
隣の人に、 呆れられそうなくらい 爆睡してきました    ・・

オクラレシピ生のまま浅漬け2014年8月

ちょっと前に、 モーニングバードで、
「オクラを、 生のまま 浅漬けにしても おいしい!」 と言っていたので、
見よう見まねで 作ってみました♪

1、オクラに 塩をかけ、 板ずりしてヒゲを取る。

2、ガクを取り、
  生のまま 「めんつゆ+七味唐辛子」に入れる。

一晩待って、完成です!

食感が しっかりしているので、
多めの めんつゆに漬けるか、
サッと 茹でてから、 漬けても おいしそうです

・・・でも、
普通に、輪切りにして食べるのが、 一番おいしい気がしました

  --------------自分で治す 気の健康術---

   気のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 18:13:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

