■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
早島正雄先生の 「自分で治す 気の健康術」
30代半ばになり、
主人のまわりで、
ぽつぽつと、 入院や、 再検査をする人が 増えてきました

私も、 学生時代に、
父が、 突然、 病死してしまって以来、 
「病気」という存在が 怖くて怖くて、 仕方ない時期がありました。

たまたま 立ち寄った薬局に、
「体にいい食べ物」の 貼り紙を 見つけて、
すがるような思いで 読んだのを 覚えています。

    

それを思うと、
今、 本当に しあわせです

気の健康術をすると、
病気は 何も、突然やってくるんじゃなくて、
「自分で 作っているんだ」と、 わかるようになってきました

考え方のクセだったり、 
動き方のクセだったりで、
自分で 滞らせて、 病気を 作っているんだな~と。。 

自分で 病気を治したい人、
病気を 作りたくない人に、  おすすめの 健康術です!

↓スタジオが 近くになくても、
 場所によって、 出張指導が あったりしますよ!

  --------------自分で治す 気の健康術---

   気のトレーニング             
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 17:15:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

