■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おすすめ! 気の省エネ法♪
また、今日から、
バターに、 チーズに・・・、
月始めの 値上げになりましたね~

スーパーの 底値を、 なんとなく 覚えていたのに、
消費税アップに・・、 毎月の値上げに・・・
だんだんと、 わからなくなってきました

節約おウチカフェレシピ2014年7月
        大好きなチーズが 上がっていく

でも、
気のトレーニングで、
心も体も 健康に 過ごせるようになってから、

「ストレス発散」の目的で
何かを買ったり、 食べたりしなくなってきて、
全体を見たら、
自然と 節約できるようになりました

   

昔は、
コンプレックスが強くて、
なんとか コンプレックスを 克服しようと思って、
高い美容液を 買ったり、 服を 買ったりしていましたが、

体に 気が巡ってきたら、
顔色が とても よくなり、 肩の力も 抜けて、
自分そのままでも、 堂々としていられるようになりました!

おかげで、
「買ったけど、やっぱり着ない服」も なくなり、 
余計な出費が なくなりました♪

↓おもしろい トレーニングです おすすめです♪

  ---   気の省エネ法    -- -- ---

   気のトレーニング  ホームページ

   猛暑を乗り切る 具体的な 「気」の省エネ法   「生きるタオ」より

  ----------------------------
スポンサーサイト


日々 | 14:42:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

