■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
困ったときの、めんつゆ頼み。。
暑くなってきたら、
どんどんと 料理が 簡単になってきました 

夏の簡単レシピ鳥肉のめんつゆコショウ焼き2014年7月
「めんつゆ + コショウ」味

前は、
主人の ストレスを発散できるようなメニュー、
または、 トーク(?)を しないと、

深夜の食事の 直後から、
主人が ストレス発散目的の、 スナック菓子の 暴飲暴食・・・ 

しかも、
罪悪感で、 結局、落ち込む・・・ 

と、大変でしたが、 

気のトレーニングのおかげで、
仕事の疲れが 取れるようになり、
洗心術で、
気持ちも スッキリできるようになったおかげで、

「気分が変わるような 食事を」とか、
がんばらなくても、
平凡なメニューで、 楽しく過ごせるようになりました!

本当に、ありがたいです


今、書いてて、思いましたが、
そんな状況でも、 前向きに 楽しく過ごせてこられたのは、

やっぱり、
私自身も、洗心術で
気持ちが スッキリとしていられたおかげです

↓ 現状を打破したい人に、 おすすめです!
  --------------人生を変える タオのひけつ---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 17:10:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

