■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クーラーに 強くなってきました♪
今日は、  大阪まで
動功術をしに 行ってきました!

前は、
大阪の ものすごい暑さと、 
お店や 電車内の クーラーの寒さを 交互に味わって、
よく、 ぐったりと していましたが、 

気のトレーニングで
体が しっかりしてきたおかげで、
シャキッと 過ごせるようになりました

同じ環境でも、 
以前より 冷えにくくなった感じがします!

クーラー病で 困っている方に、 おすすめです♪
体の中から 変えるトレーニングです!
  → 気のトレーニング ホームページ
  → 夏の冷えを防ぐ 4つのポイント 「生きるタオ」 より

大阪エキマルシェ2014年7月

今日は、
大阪駅にある、
エキマルシェで、 ちょっとお茶をしてきました

オシャレな椅子が かわいくて、
ちょっとした 気分転換になりました
スポンサーサイト


日々 | 19:00:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

