■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
ハリーポッターのアトラクション特集!
7月15日まで、見られないのかと思っていましたが、

今日の「ヒルナンデス」で、
フロリダにある ハリーポッターの アトラクションが、
USJより 一足お先に テレビで紹介されていました!

ハリポタファンには たまらないくらいに、
ハリーポッターの世界 そのものでした!

ハグリッドの小屋や、
憧れのバタービールが 飲めるお店まで ありました!
USJチケットの前にハリーポッター特集2014ハグリットの小屋

お土産には、
蛙チョコや、百味ビーンズまであり、
ミミズ味、腐った卵味など、
マズい味まで、 ちゃんと 再現されていました
USJチケットの前にハリーポッター特集2014お土産百味ビーンズ
      まだらな柄が、また、マズそうです

「オリバンダーの店で、
 杖を選んでもらえる アトラクション」があるそうで、

「さすがに、大人の私は、そこまではいいや」と、思って見ていたら、
映画のシーンを 思わせるような ゾクっとする世界観で、
テレビの前で、1人、歓声を上げてしまいました

チケットとか、事前予約しても、
今年いっぱいは、やっぱり、大混雑なんでしょうか

次の テレビの特集が 楽しみです

    

気のトレーニング、 おもしろいです!
昔は、 体は ガリガリなのに、
顔だけ 丸くて、 何か 全体のバランスが悪かったんですが、

気のトレーニングをしたら むくみが取れ、
顔と体の バランスもとれ、 目まで 大きくなりました!
同窓会に行くと、
「?! なんか、変わった??」と、 びっくりしてもらえます

おもしろいです!
↓こちらで、習えました♪
  --------------気血の流れがよくなる---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------
スポンサーサイト


日々 | 15:08:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad