■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
鈴虫って、7月から鳴いてましたっけ?
今年、
家の近くでは、
まだ、 一回しか セミの声を 聞いていないんですが、

 ・・・7月の 東海地方って、 そんな感じでしたっけ? 

なぜか、朝、晩、
鈴虫のような、
秋の音色が 聞こえてきて、
癒やされるんですが、 ・・・謎につつまれます。。 

ここは伊賀市青山リゾート付近2014年7月

最近、まわりで、
風邪を ひいている人が 目立っています。

いっつも、
「虚弱体質の代表」のような夫婦だったので、 

自分達だけ、 
風邪も ひかずに、元気で過ごせているのが、
不思議な感覚です

気のトレーニングを 習ってから、
風邪薬も、 痛み止めも、 まったく 必要がなくなりました!

天候不順に たいして、
自然に、 適応できている感じがします
おすすめです!
 →気のトレーニング ホームページ


日々 | 18:57:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

