■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
もうすぐ 灼熱?の 「伊賀焼陶器まつり」 ♪
7月の 最後の週末は、
毎年恒例の、 「伊賀焼陶器まつり」 です

我が家は、
伊賀焼きの、ぽってりとした素朴な 味わいが 大好きなので、
毎年、 楽しみにしています

伊賀焼き おじや用   伊賀焼き ひよこ2

・・・ただ、 最近の、 あり得ない猛暑・・・

毎回、
「ステキな物があったら 買っちゃおうかな~
と、盛り上がっているわりに、

実際に行くと、
あまりの暑さに 何も考えられなくなり、
逃げるように 会場を あとにします・・・

今年こそ、熱中症対策を しっかりやって、 楽しんでこようと思います

天気が ほどほどなら、いいな~。。

  ---   天候不順を 生き抜く    -- -- ---

   夏の冷えを防ぐ 4つのポイント 早島妙聴先生の 洗心術より
              
  ----------------------------


伊賀上野 観光 | 14:53:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad