■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
10年越しのお祝い?!
子どもが できたので、
「プチお祝いをしよう!」 と、主人が お土産を買ってきてくれました

ファミリーマートのスイーツ2014年10月
・・・コンビニスイーツなところが、 なんとも、わが家らしいです

買ってきてくれた後で、 主人が、
 コーヒーのプリンは、食べられないんかな?
 何が 食べられないのか、 わからないから、教えてね。」
と、言われたものの ・・・私も、把握しきれていない。。

でも、 気トレ、すごいな~と、思ったのが、

いつも食べていた、
ココアたっぷりな パンを 口にした瞬間、 
ものすごく イヤな感じがして 食べるのを止めたところ、

後で、 「ココアにも カフェインが入っている!」 ということを知りました。
体が、自然と、拒絶してくれたようです!

気のトレーニングをしていたら、
「何か、 嫌な気がして、食べなかったら、
 1人だけ、食中毒にならなかった。 」 とか、
いろんな体験談を 聞いていましたが、
こういう感覚なんだな~! と、 改めて感動しました。

気で 察知する 護身術
意外に身近で、 楽しく学べて、おもしろいです♪
興味のある方は、ぜひ、おすすめです↓

   気のトレーニング          
    → 道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

   まずは 体験してみたいという方に 
     →   メルマガ会員さん限定  導引術 体験レッスン



日々 | 17:57:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
南伊勢の味覚♪ アジの干物
前回の 釣りの途中で、 
飽きて、 漁港近くの 鮮魚店で 買った アジの干物。
(釣りの途中で 買ったので、 お店の人に 笑われました

冷凍保存しておいたものを、 焼いてみました

主人が騒がしくなる魚2014年10月

主人の、 
今年の 釣りの 2大テーマが、 イカと アジなので、
アジの干物を 出すたびに、
「これが、釣りたいねん 
と、  無口から一転、 すごく にぎやかになります

軟弱・我が家の 釣りシーズンは、 あと1か月!
なんとか、 アジに たどり着けるかな?! 

  -----------ダイエットにおすすめ----

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------

日々 | 15:45:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさびさ♪ ミヤネ屋ハンバーグ
今日は、 ミヤネ屋レシピで ハンバーグを作りました
久しぶりに作って 食べたら、 ものすごくおいしかったです

ミヤネ屋ハンバーグ2014年10月
                   ちょっと、 盛り付け、 失敗しました


昨日、テレビで 特集していた 「冷えのぼせ」。

昔の私の症状は、 
どうやら、 「冷えのぼせ」 だったようです!
でも、今では、気のトレーニングのおかげで すっかり解消できました
ありがたいな~

  -----------体を温める 気のトレーニング----

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------

レシピ | 17:16:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
牛丼・・・? 和風・混ぜ込みご飯・・?
昨日は、 
食物繊維たっぷりな 牛丼にしてみました

おなじみの 牛肉、玉ねぎ以外に、
糸こんにゃくと、 ゴボウを たくさん入れました♪

ゴボウの 食感が楽しくて、
私は 大満足でしたが、
主人は 「余計なものは入れないで・・」 と、・・不評でした

確かに、牛丼というより、 
「和風 ・ 混ぜ込みご飯」 みたいな 仕上がりになりました

ゴボウたっぷり牛丼2014年10月

さきほど、 関西地方に 木枯らし1号が 吹いたようです!

どおりで、
昨日は、 どうやっても 背筋がぞくぞくして、
「しまった 本気な 風邪をひきそう」 
と、 思うほどの、 ものすごい 冷え込みでした。

でも♪
気のトレーニングで 教わったとおりに 対処したので、
今朝は、 すこぶる快調で、 
何事もなかったかのように、 スッキリ起きられました

冬が苦手な方に、 おすすめです

  -----------体を温める 気のトレーニング----

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------

レシピ | 15:53:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
・・・忍者の 飲み物?
遠くに 引っ越してしまった、
元 ・ 伊賀仲間の友人に、
ちょっと 懐かしんでもらえるような お土産を 探しに行ってきました

「もくもくファームの ウインナーセット 」 とか、
「伊賀牛??」 とか、いろいろ悩み、

結局、
「 賞味期限が長くて、
 要冷蔵じゃないものを・・・ 」という話になり、

友人が 少し前に、「飲んでみたい♪」 と、話していた、 忍ジャーエールにしました

ニンジャーエール2014年10月

賞味期限は 長くなりましたが、
持ち運びが、 かなり不便になってしまったので、
何か対策を 練ろうと思います・・・

  ---------------気血が巡る----

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------

日々 | 21:03:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
不妊症にとらわれない生き方! 気のトレーニング
6月の洗心術の ご指導を実践したら、
結婚10年目にして、
初めての 赤ちゃんを授かりました!

でも、 ここに行き着くまでに、
「不妊症かも・・・」 と、 よっぽど 悩み抜きそうな 性格の私が、

気のトレーニングのおかげで、
毎日の 穏やかな幸せと、
夫婦仲良く、 健康に過ごせる ありがたさの方に、 
気持ちを 向けられたことが、 本当にありがたかったです。

空2014年10月

そうはいっても、
年賀状のシーズンだけは、 ちょっと気落ちしましたが、

導引術や、動功術、洗心術を受けると、
あまりの心地よさに、
すべて、 ちっぽけなことに思え、 スーッと 忘れることができました!


自分の人生を、 すなおに 喜べるトレーニングだと思います!

おすすめです!
  ------------- 心と体の 両方から治す---

   自分で治す 気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
    → 道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

   まずは 体験してみたいという方に 
     →   メルマガ会員さん限定  導引術 体験レッスン

  -----------------------------


日々 | 10:21:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
洗って漬けるだけ♪ 小松菜のめんつゆ漬け
小松菜の 漬物を作りました!

洗って、 水分をふき、 少量の めんつゆに漬けました♪

めちゃくちゃ簡単なのに、 とっても おいしくできました

カルシウムたっぷり♪小松菜の漬物しらす干しがけ2014年10月

しらす干しも 添えて、 カルシウム強化♪ 
食感も楽しくなりました

あまりにも 簡単なので、
わが家の 定番料理になりそうです

  -------------気血が巡る---

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------

レシピ | 18:23:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋鮭と 野菜たっぷりの お味噌汁♪
今日は、 石狩鍋風の お味噌汁です
脂の乗った 秋鮭が、 やたらと おいしく感じます♪

石狩鍋風お味噌汁2014年10月

最近、 「着々と 冬に向かっているんだな~」と、感じる冷え込みです。

昔は、まわりの人に びっくりされるくらいに 冷え性でしたが、
(着込みすぎ?
気のトレーニングのおかげで、
「手足が冷えて どうしようもない!」ということがなくなりました

手足が温かいだけで、 こんなにも快適なんですね~
↓ 冷え性の方にも、おすすめです♪
  -------------気血が巡る---

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------

レシピ | 20:28:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
ニンジンとココアの メロンパン♪
今日は、 
「甘党主人に こっそりと 野菜を食べさせよう 」 シリーズの、 
メロンパンです
上に乗せる クッキー生地に、 ニンジンを混ぜてみました♪

ニンジンとココアのメロンパン2014年10月

メロンパンのクッキー生地 5回分  (パナソニックのホームベーカリー)
   バター  100g
   砂糖   80g
   卵     1個
   薄力粉  200g
   ニンジン 20g

見た目には、 たくさん混ぜた気がしましたが、
20gなら、 まったく ニンジンっぽさがなく、 「おいしいクッキー生地」になりました

パン生地の方には、 目立たない程度に、
食物繊維がたっぷりな ココアも入れてみました♪

もうちょっと、 にんじんを増やしても 問題なさそうなので、
徐々に、 ニンジンの量を 増やしていこうと思います

   

週末の 導引術のおかげで、 
今朝は、ひたすら、体が軽いです!
体が軽いと、 心も軽い♪
なんか、 ひたすら、 幸せです

今日も一日、がんばります

  -------------痩せ体質になる!---

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------

日々 | 11:01:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
鶏もも肉と白菜のレンジ蒸し 中華風♪
週末、
たくさん 導引術を 教えていただいたら、
とても効いて、 ・・眠すぎるので、 今日は ずぼら飯です
(でも、おかげで、肌はツルツル、ステキな色です

耐熱皿に、
3ミリ幅ぐらいに 千切りした 白菜を乗せ、
その上から、
塩、こしょう、酒を もみこんだ鶏肉も乗せて、
ラップをして、 電子レンジで 7分加熱しました♪

味付け卵を作った時の、
残りの調味液(めんつゆ+こしょう)に、
ゴマ油を 1滴たらして  中華風な 漬けダレにしました♪

白菜と鶏もも肉のレンジ蒸し7分2014年10月

・・・ 日頃も、 料理に 凝らなくなったせいか、
ずぼら飯なのか、 いつもどおりなのか・・・・

でも、おいしかったです

  -------------遺伝だと諦めてませんか?---

   気のトレーニング  ~ 人体を美しく健康に保つ ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------

レシピ | 16:02:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
大阪駅前、 ねぷたに ジャック!?
今日は、 大阪で
早島妙瑞先生、妙聴先生の 気のトレーニングの講座でした!

新しい導引術を 教えていただいたんですが、 
シンプルな動きだからこそ、
内臓の ひとつひとつに 素直に効き、
「あ~、 幸せって、こういうことなんだな~」と、 体の中から、納得できました!

体が弱かった頃は、
「何かパッとしない・・・」と、思う日ばかりでしたが、
今なら、
「内臓が疲れていて、パッとしなかったんだな~」と、わかるようになりました!
現状を 打破したい方に、 おすすめです
 → 気のトレーニング 大阪道学院   ・  全国 道学院一覧

大阪にねぷた2014年10月

帰り道、
大阪の駅前に、 本物の 青森のねぷたが ありました

ヒルトンプラザ10周年の企画なんだそうです。

初めて 近くで見ましたが、
迫力があるのに、 丁寧な作りで、  「さすが青森!」 という気がしました!

ライトが点いたら、 またキレイそうですね~

  -------------本気で 自分を変える---

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------

日々 | 20:52:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
気の滞り、 今すぐチェック♪
いつの間にか、
導引術に、 ステキなコースが できていました

11月末までの期間限定で、
3240円で、  導引術の体験レッスンが 受けられるそうです!!

→ メルマガ会員限定(無料)! 体験レッスン

もう、めちゃめちゃ おすすめです~

「気の滞りチェック」も できるそうなんですが、

私は、 昔は、
「滞り」というと、  体の不調しかイメージしていませんでしたが、

「滞りやすい考え方」も、 体の滞りから来てるんだ~と、
実感できるようになって、
超マイナス思考が、 プラス思考に変わりました

何より、
血行が良くなって、 体調も 顔色もよくなるので、
うれしくて、 夢中になって 導引術をしているうちに、
いつの間にか 心も体も 変われる気がします
おすすめです
→ メルマガ会員限定(無料)! 体験レッスン

日々 | 16:05:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
トロッと味付け半熟卵♪
今日は、 凛っとした感じに 冷えています。

温かいものを・・・と、思ったんですが、
主人も 飲み会でいないので、
ありあわせの物を かき集めて、 ご飯にしました♪

一人ごはん2014年10月

前日に 作っておいた、 味付け半熟卵が 最高です
味付けは、 「めんつゆ+こしょう」 にしてみました♪

  --------------脱・メタボにも♪------

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------

レシピ | 17:14:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
冷え性・卒業!
台風が 無事に通りすぎたと思ったら、
グッと 寒くなってきました 

昨日は、 
めんつゆを使って、 具だくさんの にゅうめんを作りました♪

ちょっと 関西寄り?に作った めんつゆなので、 色が 微妙に 薄いです

あったかにゅうめん2014年10月

昔は、寒くなってくると、 顔色が 悪くなってきて、
元気なつもりの時でも、 
やたらと 周りの人から 心配されましたが、
気のトレーニングの おかげで、
顔色が とっても よくなりました

↓ 冷え性を 卒業したい方に、おすすめです!

  --------------気の巡りをよくする------

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------

日々 | 11:00:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
にんじん頼みの ハロウィン♪
もうすぐ、 ハロウィン♪
シチューの にんじんを、 ハロウィン仕様にしてみました

ストローを使って ゆでたニンジンを くりぬいたら、 簡単に作れました♪

ハロウィンシチュー2014年」10月

三重県も、 そろそろ 風が強くなってきました
大きな被害がなく、 台風が 通りすぎてくれることを願います(>_<)

  --------------冷え性の方に---

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------

レシピ | 11:48:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
クラブハリエの ふわっふわ「焼きたてバームクーヘン」
今朝は、 昨日の動功術が 効いていて、
主人も、私も、 肌が ツヤツヤと いい色です

昨日の帰り道に、
名古屋駅の 高島屋さん1Fにある、 クラブハリエに 寄ってきました♪

お土産としては、 何度も 食べたことがありますが、
店頭で 焼きたてバームクーヘンを食べるのは はじめてです

クラブハリエの焼きたてバームクーヘン2014年10月

ひとかけら、 そのまま ひと口で食べたら、
口の中で、 跳ね返ってくるぐらいに ふわっふわで、
「今まで 食べていたバームクーヘンは なんだったんだ??!」
というくらいに、 おいしかったです

季節限定クラブハリエのメニュー2014年10月

昨日から、 ちょうど発売していた「カンターニエ」は、
真ん中に隠れている生クリームと、 
上に乗ったマロンクリームによって、
本格的なショートケーキと、 
モンブランを 同時に味わえるような 美味しさでした

でも、
「焼きたてバームクーヘン」が、 あまりにも おいしかったので、
飽きるまでは、 デコレーションされてない方が  
そのままな 美味しさを 味わえる気がしました

  --------美肌習慣 ☆ 気のトレーニング---

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------

日々 | 12:28:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
伊賀の おいしいお菓子屋さん♪
お友達から、 
伊賀上野で 有名な欣榮堂さんの 「いが栗」をもらいました!

東京の「ひよこ」を大きくして、
中に 大きな栗を入れたような お菓子で、
とても おいしかったです

伊賀上野欣榮堂いが栗

今日は、  主人と一緒に、
名古屋道学院まで、 動功術をしに行ってきました♪

出掛けには、 疲れきっていた主人も、
動功術をしたら、すーっと顔色が よくなって、元気になりました

今夜は、ふたりとも、 爆睡になりそうです

  --------------気の巡りをよくする---

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------

日々 | 10:16:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
パン食は太る?
今日は、 
スーパー台風が 近づいてきているなんて、
思えないくらいの いい天気です


先日、 久しぶりに、
業務スーパーに行ってきました♪

2日に1回、 パンを焼くので、
強力粉を、 大量ゲットしてきました

大量の強力粉2014年10月

こんなに あっても、 1か月半分です

前に、
「パン食は 太りやすい。」と、 聞いたことがありますが、
気のトレーニングを しているおかげで、
体にあった ちょうどいい量を食べられるようになったので、
何を食べても 特に、関係ない感じがします

せっかく、 家で パンを焼くので、
栄養を追加しようと思い、 
ゆでてつぶした大豆も、 1斤につき、50gずつ入れています

でも、 たった50gなので、 気休めかもしれませんね・・


  ----------痩せ体質になる!気のトレーニング---

   気のトレーニング          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------


日々 | 11:48:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
アイスだと忘れるくらいに、ハッピーターンな味。
主人が、
ハッピーターンの アイスクリームを、
お土産に 買ってきてくれました。

はじめの2秒間は、 普通のバニラアイスの味で、
その後から、ハッピーターン そのものの味になりました!

ハッピーターンアイスの味2014年10月

あまりの、ハッピーターン そのままな味に、
「何を食べてるのか わからなくなるね 」 と、小さく盛り上がりました

   

今週末は、また、台風ですね

先週の台風の影響がなかった分、
ちょっと、 気が抜けてしまっていましたが、

今度は、台風の 「危険な右半円」 に入ってしまいそうなので、
しっかり気を整えて、 柔軟に対応しようと思います

出来る限り、 被害が小さくて済みますように


  ---   サッと避ける! 護身術に!    --------

    気のトレーニング  http://osaka-dokan.jp/
              
  ----------------------------

日々 | 17:34:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
ごま油が香る♪ ナスと豚肉のみぞれ炒め
今日は、 動功術をしに、大阪に行ってきました!

やっぱり、 日々、
どこかどこか、 りきんで 頑張るクセがあるようで、
動功術をしたら、
全身が ほぐれて 気持ちよかったです!! 

ごま油が香る豚肉とナスのみぞれ炒め2014年

今日は、
冷凍ストックしてあった、
ナスと豚肉の みぞれ炒めです♪

メニューが、 マンネリ化してきても、
これだけは、 不動の人気メニューです

~ ゴマ油で 具を炒めて、
  酒大さじ3、 醤油大さじ2 で味付け、
  火を止めてから、 たっぷりの大根おろしと、おろしショウガで和える ~

でも、 そろそろ、 人気・定番メニューを 増やしたいな・・・

  ---   冷え性 解消に!    --------

    気のトレーニング  http://osaka-dokan.jp/
    酒風呂健康法  http://saitama-dokan.jp/contents/sakeburo2.html
              
  ----------------------------

レシピ | 17:34:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
飲むより入る♪ 日本酒!
昨日の、アメーバニュースで、
「日本酒 と 美容」 についての記事が 書かれていました♪

確かに、 昔、
ビタミンCを 意識して 取りまくったり、
高い美容液を使っていた頃は、 
白くも なんともならなかったのに、 
日本道観さんで買った 酒風呂に入ってから、 あっさり 白くなりました♪

酒風呂健康法2014年10月

もちろん、
今は、 気のトレーニングの効果が 大きいんですが

その頃は、 気のトレーニングは 習っていなくて、
母が 買った酒風呂に、 便乗して入っているだけだったんですが、
3日目で、 白さに気付きました!

やっぱり、 酒の気って、 いいんですね~♪
こちらで、紹介されています♪ おすすめです → 酒風呂健康法

日々 | 16:00:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
はま寿司で 醤油の付け比べ♪
主人が、
「先週、 釣れなかった分、 魚が食べたい!!」 
というので 

昨日は、 久しぶりに、 はま寿司に 行ってきました♪

知らないうちに、
日本各地の ご当地 醤油が 比べられるようになっていました

はま寿司はさみ問題に負けないで2014年10月

テレビで、
「醤油が甘い・・・ 」 と、聞くたびに気になっていた、
九州の甘い醤油もあり、 はじめて 食べてみました

焼いたお餅につけたら おいしそうな甘さで、
みたらし団子を思い出すような お醤油でした

地域によって、こんなに味が違うんですね~~。。


一番の目的だった、アジのお寿司も、 (先週釣る予定だった魚
脂がのっていて、おいしかったです

はま寿司2014年10月


  ---   冷え性 対策に!    --------

    気のトレーニング  http://osaka-dokan.jp/
    酒風呂健康法  http://saitama-dokan.jp/contents/sakeburo2.html
              
  ----------------------------

日々 | 11:12:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
あったか 具だくさん肉豆腐
昨日は、 
冷凍ストックしてあった牛丼に、 
大根、 ごぼう、 ほうれん草、 豆腐を加えて、 肉豆腐にしてみました♪

あったか肉豆腐2014年10月

ちょっと、肌寒い時に、 ホッと、温まれるごはんになりました♪

    

来週の、台風の進路、
どうなりそうなんでしょうか? 

三重県に、 特別警報が出て以来、
「台風、・・・それてくれ!!」 という思いが ・・ものすごく強くなりました

「いざ!」という時に 動けるように、
導引術をして、 しっかり 気を 整えていこうと思います


  ---   護身術に!    --------

    気のトレーニング  http://osaka-dokan.jp/
              
  ----------------------------

レシピ | 10:12:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハロウィン♪
そろそろ、 町中で、
ハロウィングッズが 目立ってきました♪

特に、 何かするわけじゃないですが、
見ているだけで 楽しい気分になってきます

ハロウィン2014年10月

何年か前に、 
ディズニーランドの チケットが当たって、
母と 2人で 出かけた時の 写真です♪

この時も、 途中で 歩き疲れ、
人が あまり通らないゾーンで、 こっそり 導引術をして、
体力を 充電しながら 遊びました

ディズニーランド、 また、行きたいな~~


  ---   冷えない からだを作る    --------

    気のトレーニング (導引術 動功術 洗心術)  http://osaka-dokan.jp/

    酒風呂健康法  http://saitama-dokan.jp/contents/sakeburo2.html
              
  ----------------------------

日々 | 16:52:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
こぼれ落ちそうな キンモクセイ!
我が家のまわりは、
今、キンモクセイの花で いっぱいです

きんもくせい2014年10月

キンモクセイの、 やわらかい香りも よそに、
ガーッ ガーッと、
愛車?を 乗り回している 近所の子どもたちにも、 また、癒されます


導引術で、 体の滞りがなくなるだけで、
毎日、 本当に  しあわせでいっぱいです!

昔は、
慢性疲労と 戦うばかりで、
名前も知らない 近所の子供なんて、 気にも 止めませんでした

疲れが取れるだけで、 同じ毎日が まったく別の世界に感じますね

おすすめです!
  →  ポジティブになる 気のトレーニング 大阪道学院  ☆  全国道学院 一覧

日々 | 11:55:53 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

